m header logom header tel

teaser b

 

11月

 

★冬休みのお知らせ★

12月31日(日)~1月4日(木)までお休みさて頂きます。

12月30日(土)は午前のみの診療。

1月5日(金)は、夕方6時までの診療となります。

ご了承くださいませ。

お知らせ

★駐車場変更のお知らせ★

タイムズの駐車場から、目の前の「三井のリパーク」の駐車場に契約を変更いたしました。

200円分のチケットをお渡しできます。

ご了承くださいませ。

お知らせ

★コロナ禍の診療に関するお知らせ★

コロナのため、当面の間、30分に一人のアポイントの形を取らせていただいております。

急のご予約が通常の時ほどお入れできない形になっております。

患者様同士が、待合室等でご一緒にならないように、できる限り気を付けております。

消毒も、患者様に安心していただけるよう、最大限気を付けて頑張っております。

色々とお待たせしたりすることもございますが、どうぞご了承くださいませ。

 お知らせ

 ★若葉歯科医院へのお電話★

スマホの方は、当ホームページの上の電話番号をタップするとおかけいただくことができます。

 駐車場の

お知らせ

★駐車サービス券のお知らせ★

「三井のリパーク」(調布仙川1丁目第4)のサービス券をご用意しておりますので、こちらに駐車した方は、受付にお声がけくださいませ。

※満車で駐車できない場合は、大変申し訳ございませんが、ご自身でどこか駐車できる場所をお探しくださるよう、お願いいたします。

2024年3月

暖かくなったり、寒くなったりと忙しいこの頃ですね。

それでも、お花はちゃんと季節に咲くのが不思議です~!

たまに時差ぼけしてる子もいるみたいですが(笑)

でも、もう少しで本当に春が来ますね!

 

インフルエンザにコロナに普通の風邪が、いつもの年以上に流行っています。

皆様も、色々お気をつけて、楽しい年末をお迎えくださいませ。

 

 

   

若葉歯科医院てどんな歯医者?

患者さんと、楽しく会話をしながら治療をしていくアットホームな歯科♪♪
コミュニケーションを大事にし、患者様に徹底した治療説明で歯医者が「怖い」「痛い」というネガティブなイメージを取り除いた診療を行っておりますので、

歯のこと治療のこと趣味のこと、何でもご相談ください。

平日は21時と夜遅くまでやっているので、お仕事帰りに通院できます。
お仕事帰りで疲れていても、笑顔が一番!明るいスタッフがお待ちしてます。

当院について
院長写真

ダイビング大好き!院長の紹介

医業ではなく医療を考えることを大切にしながら、口腔(歯・歯周・口腔粘膜・舌・顎関節)の疾患について患者様と出来るだけコミュニケーションをとり、
的確な診断とより良い治療を選択し、処置が出来るように新しい知識と技術の習得を目標に日々精進していきたいと心掛けております。

院長の部屋をのぞく
診療時間
9:00~12:30
14:00~21:00

…土曜日午後の診療時間は 14:00~18:00 となります

 

 

bb0115

★お電話でのご予約の方が、ご希望の日時や時間に近いアポイントをお取りできる場合が多いです。

戻る

ログイン

戻る メニュー

カート

JTouch Mobile Extension for Joomla! 2.5 (c) 2011 - 2013 Griddy Designs, LLC